« 河口湖の思い出 ① | トップページ | テレビ ② »

河口湖の思い出 ② ~転覆コンビ誕生~

前回のつづき。(更新遅くなりました)

先生の自宅のログハウスに一泊。
次の日は、西湖をマウンテンバイクで一周&カヌー体験。

200908234
サイクリング中に撮影。
一周30分くらいでしょうかね。 200908236_3       

出ました!!本日のベストショット?→

カヌーはどうだったかというと・・・
いやいや、
私の体重の重みで危うく転覆するところでした。(Sさん、ごめんなさい)
といっても、横から入ってきた水でズボン、靴がびしょぬれに・・・

最後は温泉に入る予定だったのですが、
渋滞で到着が遅れるはずだったバスが予定通りに到着。
仕方なくそのまま帰宅。
ああ、残念。 

こうして今年の夏もいつの間にか終わっちゃいました。
チャンチャン。

|

« 河口湖の思い出 ① | トップページ | テレビ ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/31281834

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖の思い出 ② ~転覆コンビ誕生~:

« 河口湖の思い出 ① | トップページ | テレビ ② »