« テレビ。 | トップページ | 河口湖の思い出 ② ~転覆コンビ誕生~ »

河口湖の思い出 ①

先週、ゼミW先生の河口湖にある自宅に1泊2日、
ゼミの人たち、出版社の方と大変楽しい時間を過ごしました。

200908231_2
東京から電車で約2時間。
ペンション村近くにあるログハウスが先生の自宅です。
今年はそんなにでは無いとはいっても蒸し暑かった東京に比べて、非常に過ごしやすい環境でした。
まさかエアコンなんていりません。

200908221_2
先生がギターを持って弾いたのは、けっこう珍しいのでは?
携帯電話のカメラで撮ったので、すべての写真がピンボケ。残念。
Wゼミですからもちろんロック中心。(尾崎も)
会話の中で、演歌は地方から上京してきた人たちが好む歌という話がありました。
「ああ上野駅」なんてわかりませんが、けっこう気持ちが分かる歌もありますけど・・・
そういった意味で私は田舎モノなのですかね。
(その話は改めて。)

200908223_2
「燃~えろよ、燃えろ~よ ほのおよ燃えろ
ひのこを巻きあげ 天までこがせ~♪」
なんか知らないけど、↑を歌わされました。

200908232
宴の後。。
Sさんが一日で飲んだビールの空き缶(500ml)です。

 

って、嘘です。
みんなで飲んだものでした。

足(3箇所ほど)を蚊にさされちゃいました。
つづく。

|

« テレビ。 | トップページ | 河口湖の思い出 ② ~転覆コンビ誕生~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/31156743

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖の思い出 ①:

« テレビ。 | トップページ | 河口湖の思い出 ② ~転覆コンビ誕生~ »