« TA 4回目 「KING OF POP」 | トップページ | TA 5回目 反省 »

再びの、

こんばんわ、今日、突き指をしましたタケダです。

ゴキブリを新聞紙で叩こうと思って、勢いあまって

右手人差し指を突き指をしました。

 

ちょうど1年前の7月はじめにも、転んで右足を骨折しました。

なんか呪われているんでしょうか?

傷の度合いから見て、昨年が本厄で、今年は後厄??

お払いをしなければいけないんでしょうか?

 

右手人差し指が突き指して困ったこと・・・

・力を入れて文字が書けない。

・皿洗いができない。(手の間接を曲げないときれいに洗えない)

・PCの文字が打ちにくい。

・マウスでのクリックがし難い。(これが今一番困っている)

 

ま、足の骨折に比べれば大したことは無いんですけどね・・・

どうなることやら。

 

おやすみなさい。

|

« TA 4回目 「KING OF POP」 | トップページ | TA 5回目 反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/30378626

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの、:

« TA 4回目 「KING OF POP」 | トップページ | TA 5回目 反省 »