« 読書レポート?その5 ~「みんなぼっち」以降の若者たち~ その2 | トップページ | 遅めのメリークリスマス。 »

お知らせ。

先週末の報告。

ここ数日続いていた風邪がやっと完全に直ろうかと思った矢先、

金曜日の朝に激しい腹痛。

インフルエンザかと思ったけど、別に熱があるわけでもなく、

医者には「風邪でしょう」と言われる始末。

食欲もまったく無く、週末は死んだように眠っていました。

 

やっと直りましたが、おかげで週末何にもできませんでした。

こういう時に限って、やらなければいけないことが山積み!!

 

ということで、またしてもブログを更新することができないでしょう。

とりあえず、今日は形ばかりの更新で、ご勘弁ください。

今週末に更新できることを目指し、とりあえずがんばりますか。

|

« 読書レポート?その5 ~「みんなぼっち」以降の若者たち~ その2 | トップページ | 遅めのメリークリスマス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/9450480

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 読書レポート?その5 ~「みんなぼっち」以降の若者たち~ その2 | トップページ | 遅めのメリークリスマス。 »