« まさかこんなところで・・・ | トップページ | 今日のテレビ番組。 »

はた迷惑。

一昨日の出来事。

朝、学校に行くために、家を出ると、 

浅野史郎、ちゃっかり都知事選挙ポスターを、「白黒仏頂面」から「スマイリー顔」(青をバックに爽やか笑顔)に変えていましたよ。

やっぱり、前の白黒ポスターは不評だったのでしょうかね?

と、考えながら自転車を漕いでいると・・・ 

200704051018000  

 

 

 

 

 

 

ちょうどまさに、ポスターを変えた瞬間を目撃!!

中年のおじさんが、自転車に乗って、一枚一枚画鋲で貼っていました。

これを小金井市全体ですから、そりゃあ大変ですよ。(もしや何人もいるのかな?)

まったく、史郎ちゃん、事前にしっかり決めておかないから、こんなことになったんだよ!!

 

 

~昨日の夕食~

サバ(西京漬)、サラダ(きゅうりとトマト)、ご飯、味噌汁

|

« まさかこんなところで・・・ | トップページ | 今日のテレビ番組。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/6007506

この記事へのトラックバック一覧です: はた迷惑。:

« まさかこんなところで・・・ | トップページ | 今日のテレビ番組。 »