« お知らせ。 | トップページ | Save the earth!! ~私がエコバックを使うワケ~ »

近況。

のどの痛みが再発・・・

やはり、風邪がぶり返したようで。

(今回の風邪はどうもしぶとい)

今、ブログの更新をしておかないと、又数日更新が滞る恐れがあるので、とりあえずアップ。

 

~4月17日(火)~

閉店まじかのスーパーで、手巻き寿司が半額だったもので、なぜか大量購入。

また、いよかんが無性に食べたくなり、こちらも大量購入。

体調が悪くなると、むやみやたらに食べ物を大量購入するのは、いつもの悪い癖!!

なんか、備蓄しなきゃと思ってしまう。

(またもや反省)

 

~4月16日(月)~Shiomame

セブンイレブンで売っていた新商品「塩豆大福あんぱん」 を購入。

しかし、どこにも大福らしさが無く、「ただの塩豆あんぱんでいいじゃん!!」と軽く憤りを感じる。

 

 

~4月15日(日)~

カレーを作るものの、いつもは野菜(ほうれん草など)をミキサーにかけて、隠し味に入れていたが、今回は面倒なので、野菜ジュースを入れてみる。

何か妙な甘さで、どうも失敗な出来。

 

~それ以前~

スーパーで、「キムチ鍋のもと」が処分格安価格だったもので、大量購入。

数日、キムチ雑炊、うどん、ラーメンなどが続いた。

 

味!?

そんなもの、鼻がつまっていて味なんて分かるわけないじゃないの!!

 

以上、数日の夕食などの近況報告でした。

|

« お知らせ。 | トップページ | Save the earth!! ~私がエコバックを使うワケ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/6129587

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

» 【セットでお得】 キムチもやし×12個入/箱 [食品・スイーツ のお店]
キムチ つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 12時02分

« お知らせ。 | トップページ | Save the earth!! ~私がエコバックを使うワケ~ »