« あっ、そういえば! | トップページ | はた迷惑。 »

まさかこんなところで・・・

大学での、昨日の健康診断の一コマ。

 

最後に、今までの診断データを内科の先生が見て、いろいろとアドバイスをもらうのですが・・・

私のデータを見たおじいちゃん先生が、

「身長の割りに、体重がすこし重いね~。

あまりに幸せな人生を送っているんじゃないの?

と言われてしまいました。

 

そりゃあ、大学院に行って、親からも援助を受けている人生は、あまりに幸せな状況でしょうね。

ぐうの音もでませんでしたよ。

ただ「そうですね~。」と返答するしかありませんでした。

 

とりあえず、ダイエットをがんばりますよ。(できるのかよ?)

 

~昨日の夕食~

ホッケの干物、ご飯、みそしる、ナスを味噌で炒めたもの

|

« あっ、そういえば! | トップページ | はた迷惑。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/5993009

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこんなところで・・・:

« あっ、そういえば! | トップページ | はた迷惑。 »