« 小金井、桜レポ。 | トップページ | 三低だってさ!! »

点と線。

今日は、アパートの契約更新のために、武蔵境にある不動産屋に行きましたが・・・

2年前の記憶を頼りに向かいましたが、やはり、人間の記憶は曖昧なもの。

みごとに迷ってしまいました。

と言うより、2年前は土地勘もなくやってきたので、どうやって行ったかなんて覚えているはずが無い。

(そりゃあ、当時は方角すら分かりませんでしたよ)

なんとか店にはたどり着きましたが・・・

今でも、中央線を頼りに、東西南北を確認しているあたりが、2年も住んでもまだまだ東京に慣れていない証拠。

とりあえず、今回2年ぶりに不動産屋に行き、2年前に歩いただろうルートを確認。

やっと、点と線が繋がり、2年間うろ覚えで漠然としていた東小金井⇔武蔵境の地理がはっきりとした。

 

~今日の夕食~

そうめんとスーパーで買ったカットサラダ(う~ん、ヘルシー。でも物足りない。)

|

« 小金井、桜レポ。 | トップページ | 三低だってさ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304838/5916369

この記事へのトラックバック一覧です: 点と線。:

« 小金井、桜レポ。 | トップページ | 三低だってさ!! »